miniライブ ゆうコンサート

枚方在住、枚方パリ祭でも常連の歌手「ゆう」さんが、ハーモニックプラザ香里ケ丘でのライブを行ってくださいます。

当施設では、今はライブ向けの資機材が整っているわけではないのですが、不足を確認して改善するためにも、まずはやってみなければと一肌脱いでくださいました。

30分+30分の2部構成ですが、ピアニストの飛弾峰代さんもご協力くださり、しっとりと優しいメロディを届けてくださいます

また、衣装替えなどもして通常のライブに近づけて楽しませてくださるとのことです。

<今回のminiライブのチケット>
2,000円(1ドリンク付き)
お申し込みは、メッセージまたは担当者あてにお電話(090-3354-4235)ください
※ご精算は当日会場にてお願いします(6/5現在)

<歌手プロフィール>
「ゆう」
大分県佐伯市出身 大阪府枚方市在住
ジャンルにこだわらず、音楽と人との出会いを大切に、「平和」「優しさ」「明日への活力」をテーマとした、聞く人の心に届くスピリチュアルサウンドを大切にと歌い続けている。
第3回浜松シャンソンコンクールでは、セ・ラヴィ賞、
第5回浜松シャンソンコンクールでは、
プルミエ・プリを受賞。

東日本大震災直後より続けている復興支援チャリティーコンサートをはじめ
数多くのチャリティーコンサートを企画・出演している。
2017年6月にはファーストアルバム「愛しい人へ」
2021年10月にはセカンドアルバム「移りゆくすべてに」をリリース

<ピアニスト>
飛弾 峰代

<ハーモニックプラザ香里ケ丘より>
この企画は、ライブ会場として利用していただくには、何をどのように充足していけばいいかという相談から始まりました。

結局、ゆうさん所有の音響機材(可搬の簡易なもの)を持ち込んでくださり、ライブまで実施してくださることになりました。

これには、コロナ禍におけるライブの激減による音楽表現者仲間の苦しい近況に、少しでも力を与えたいという思いがあったそうです。

この施設で気軽にライブを行えるようになれば、多くの表現者やそれを楽しみにしてくれるファンの方々の力になるのではとの期待から、ご協力くださいました。 

    「miniライブ ゆうコンサート」へのお申し込みは
    下記フォームよりお願いします。(チケット代金は当日精算)

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です